結婚相談所のサポートとは!?

投稿日:

先日、うちの男性会員様が、福岡から東京都内へと転勤されました。

今は男女に関係なく、お仕事の都合で転勤を余儀なくされるのも珍しくありません。

でも、私たち福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』には、そのように転勤なさっても、

一緒にもう少し婚活を頑張りたい!とおっしゃって、引き続き活動をしてくださっている会員様もいらっしゃいます。

本当にありがたいことです!

 

なぜ、遠方になっても活動が続けられるのか??というと。

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、

全国に6万名を超える会員様のネットワークを持つ、日本結婚相談所連盟の正規加盟店だから。

出張・転勤などがあるサラリーマンの方でも、ご自身の気持ちと行動力さえあれば

物理的には婚活を続けられる環境が保てます。

それに加えて!!

仲人カウンセラーのきめ細かな(ちょっとしつこい!?)サポートで、いつでも遠隔サポート!

お電話・メール、ご希望があればLINEでも。

会員様の環境・ご要望に応じて常に連絡を取り合い、場合によっては出向いて!!

サポートを続けています。

転勤で環境が変わるだけでも、心身の負担が増えがちですから、半分はお客様のストレスがたまらないように

お話相手になっていることも兼ねて…。

だって、仲人“カウンセラー”ですからね!

ちなみに、代表の私一ノ瀬は、“メンタル心理カウンセラー”の資格も持っております!

婚活も、お仕事も、それ以外のプライベートだって。

ご自身がストレスフリーで、前向きでいられれば、婚活だってお仕事だって、きっとうまくいく!!

結婚・婚活の話から、様々なお悩み相談が出来る、結婚相談所であり続けたい!

 

あなたが、“ホッ”と肩の力を抜ける場所。

そんなサポートを提供いたします!

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかです!

 

皆さま、今日も一日、本当にお疲れさまでした!