結婚相手を本気で探す

投稿日:

本日も、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今年も年末が近づいてきました。

『コロナ禍』という言葉を幾度となく目にしてきた、今年1年の私たち。

公私ともに、今までのやり方を見直す機会が多かったかですよね。

でも、どんな状況になっても変わらないこともあるんだなって、気づくことも出来ました。

例えば、やっぱり『家族って良いな』とか。

 

『ステイホームで家族でこんなことしました~♪』とか聞いたり(見たり)すると、

ふと、孤独を感じたりしませんか?

おうち〇〇という言葉もたくさん生まれたけど、

それだって、誰かとつながって、誰かと一緒にいるから楽しいわけで。

 

だから、私(俺)だって、いつか…!と意を決して婚活を始めた方だっています。

 

コロナ禍は、確かに大変な状況だけど、

大変だからこそ、お尻に火がついて

本気で、結婚相手を探す!!

と、なれたりすることも。

何をするにも、その『本気度』ですよね。

本当は、そこまで追い込まれなくても、計画的に、やりたいことに向かっていければいいけど…。

だから、今は自分を本気にさせるいい機会だと思うことも、出来るんじゃないかな。

 

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、日本結婚相談所連盟の正規加盟店。

成婚数&会員数も全国No1!!(※日本マーケティングリサーチ機構 2020年9月発表分)

そんな全国の会員様ネットワークを利用し、オンラインツールも駆使して、

本気で結婚相手を探したい!

そんな気持ちに応えられる環境が整っています。

 

…まぁ、更に付け加えるならば、仲人も本気ですから!

今なら、年末に向けて2020年最後の入会応援キャンペーンも実施中!!

2020年・最後のキャンペーン開始します♪

 

あとは、あなたが本気になるだけ。

一人で色々と悩まず、抱えず、一緒に本気の婚活に取り組みましょうよ!

 

結婚相談所での婚活に不安がある方は、まずはお問合せからでも。

オンラインでもご相談をお受けしています。

まずは、お気軽にお問合せから↓

お問い合わせ・予約お申し込みページへ