結婚にまつわるご縁の話

投稿日:

もう10月です!早い!!

あっという間に今年も、平成最後の年も終わってしまいそうですね。

今年こそは!ステキな方とのご縁を!

と、思いながらもうこのタイミングを迎えている方はいらっしゃいませんか!?

ご縁にこだわる福岡の結婚相談所ですから、今日は改めてご縁の話をしても良いですか。

 

男女の関わらず、実はご縁はそこら中にたくさんあって。

その中からあなたが選んだものを結んでみたり、解いてみたり。

或いは、結び目がほどけないほど強固になったり、逆に強く引っ張って切れてしまったり。

そんなものじゃないかなって思っています。

年齢を重ねるほど、そのご縁の糸選びは慎重になりがちです。

全く同じ素材の糸同士ではありませんから、結び方を工夫してみないとうまく結べない場合もあるでしょう。

要は、どんな糸を選んでもそれ相応に工夫や努力は必要なのです。

出来るだけ近い素材や色の糸の方が結びやすいけれど、色が違うと結び目がよりキレイになるかもしれない。

糸からもっと大きな布になった時に、単色よりカラフルで良いかもしれない。

でも、結んでみなきゃ、いつまでも一本の糸です。

あまり頑なになりすぎないでください。

うちの会員様にもよくお話しするのですが、心配しすぎてその一歩を踏み出せないままでは、何も進みませんよ。

男女のご縁も。

友情でも。お仕事でも。

婚相談所でのお見合いの良いところは、その選ぶ糸がたくさんあって、もし結んでみてうまくいかなければ、やり直しがきくところ。

しかも、結ぶか解くか(お見合いの申し込み、お断り)等、自分でお相手に伝える必要がありません。

ちょっと言いづらいことも、あなたの手助けをする仲人カウンセラーがいるから。

自分の意志だけではなく、あなたをサポートする応援団がいるお見合いって、ちょっとだけ大胆になれそう!?

ただし!!

そこは、サポートする人があなたにとって良いパートナーなのかをまずは見極めないと!

その為に、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』では、活動を具体的に体験いただける『お試しカウンセリング』という制度を導入しています。

通常はお試し2,000円/1回なのですが、ただいまキャンペーン中につき、こちらを無料でご体験いただけます!

試せるってやっぱり良いですよね!

お試しの体験カウンセリングのお問い合わせ・お申込みはこちらから↓

お試し体験カウンセリングのお問い合わせ・お申込み

皆様との新しいご縁も、私達『ご縁結びふくおか』の楽しみです(^-^)