相談出来る人が必要なら・・・

投稿日:
本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、ありがとうございます。
金曜日が参りました~。
サクラも場所によっては今週末にも見頃を迎えそうですね。
花粉症に苦しむ方も、あともう少し…やり過ごせば、なところですかね。
健康ってほんと、ありがたいですよね~。
さて、ありがたいことに、元気に忙しい私。
でも、どうやら、私は“やり過ぎ”らしい…🤔
 
え?
会員さまのお世話を…。よく驚かれます。
『そんなとこまで…』
『良心的ね~!』とか。
特に、過去に別の相談所にいらした方や、アプリで孤軍奮闘してた方々に。
 
そして、『へぇ~、そうなんだぁ』とお話を聞いて、私も驚く…。
中には、“そりゃ結婚相談所のイメージ悪くなるよなぁ…”思う話も聞きます。
 
こちらとしては、当たり前だと思ってやってることなんですが、どうも世間の結婚相談所はそうでもないらしい。
 
それは、悔しい。
『一緒にせんでくれ💢!』と心の中では思ってます。
 
ま、でも結婚相手だけでなく、世話してくれる仲人カウンセラーとも【相性】はありますからね。皆さんも選ぶ時は悩みますよね。
 
基本的に、自分以外が自分の事を100%理解することはありません。
それでも、あなたの言動を認めてくれたり、同じ温度で向き合ってくれる人が、あなたのそばにいてくれたら…
【鬼に金棒!】ですよね。
 
そう思うとね~、テキトーに出来なくて。
数ある中から、うちを選んでくださるお客様がどうしたら幸せになれるのか。
いや、そもそもどうしたいのかがわかってない方もいらっしゃるから、それにご自分で気付くお手伝いとか。
やり過ぎかもしれないけど、仲人が出来る仕事なんて、結局その部分だもんな~って改めて考える、今日この頃です☺
 
さぁ、週末ですよ~!
デートやお見合いにも、良い季節になってきました。
“サクラサク🌸”な、春になりますように♥️