『出会いがない』は単なる言い訳!キャンペーン締め切りまであと1週間!

投稿日:
あっという間にもうすぐ3月も終わり!
“春の婚活見直しキャンペーン”も31日(木)までです!
迷っている間に、また歳を重ねてしまいますよ~!踏み出したい人は、まず一歩を!ですね。
 
【出会いがない】は、単なる言い訳です。
ご縁結びふくおかは、会員総数75,000名を超える『日本結婚相談所連盟』の正規加盟店。
活動すれば、出会える確率は一目瞭然ですよね?
 
問題は…『選ばれるかどうか』ということ。
“出会いがない”という言葉で、選ばれない理由を正当化している間は、あなたの思う出会いは確かにありません。
 
出会いの場に行かなければ、スタートラインにたてません。
スタートに立っても歩き始めなければ、ゴールには一向にたどり着きません。
そしてゴールまで歩くのか・走るのかでたどり着くまでのスピードが違うのは当然です。
 
こんなにシンプルなことに、御託を並べてるから選ばれないのです。
あなただって、目の前でゴチャゴチャと言い訳を呟く人より、黙っててもステキに見える人に惹かれるでしょ?
 
お仕事も同じ。
やらなきゃいけないこと。頼まれたこと。
例え難題でも、出来ない理由よりどうやったら出来るのかを考える人と、一緒に仕事したくなりませんか?
 
お相手探しも、同じことです。
『この歳までご縁がなくて…』は気にしなくて良い!
今から、どうしたいか。どうするか、ですね🙌
さぁ、踏み出したい人は、キャンペーンを利用して好スタートを切りましょう!