結婚で男がおススメする、男とは!

投稿日:

結婚相談所での活動は、魅力的な写真とプロフィール紹介文が揃って、スタートとなります。

会員様ご自身にも自己紹介文をしっかり組み立てていただきます。

そうすることにより、ご自身のいいところに改めて気づいていただけるから。

必ず全員にお答えいただく項目もあり、そこが検索時に選ばれる項目であることは確かなのですが…。

気になるお相手を決めて、いざお見合いを申し込んだり、申し込みを受ける時、

お相手はお写真・各項目に加えて、その方の言葉として載っている自己PR文と

その方の応援団長!を務める担当者からの‟ご紹介文”を読むことが、最後の決め手になる事があります。

特に複数の候補者がいたり、迷っている時は背中を押す重要な要素。

だから、私達カウンセラーも本当に頭を悩ませます。

ツライとかじゃなくて。

会員様に幸せになって欲しいんです、本当に。

新規で活動を始めてくださった男性会員を担当している男性カウンセラー、

今、真剣に考えています!!

男性カウンセラー自体、あまり多くはありません。(営業マンとか管理的立場の人はけっこういる)

男性って他の男性をほめるの、あまり得意じゃないですよね?(え、そんなことないですか?)

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかの特長なのですが、

男性が男性の良いところを伝えていくってことは、

【男がおススメする、男!】

ということになりますから、女性カウンセラー目線では気づかない、

男性としての魅力を伝えることが出来るというメリットがあります。

もちろん、読んでいただくお相手は女性会員様ですから、私もしっかりチェックしますけど(笑)、

男性の目線で、他の男性よりどういう部分がより魅力的なのかを、伝えることに全力で取り組んでいます!

これが、ご縁結びふくおかが掲げる『一人一人に寄り添う』サポート体制の一環です。

男性ならではの‟伝えたい魅力”を、女性目線で‟ウケ”チェックが出来る!!

これ、ありそうで、実はあまりないサポートだと、思いますけどね??

 

現在、ご好評いただいているお試し『体験カウンセリング』は、男性カウンセラーをご指名いただくことも可能です。

キャンペーン中につき8/31受付分まで、通常2,000円/60分のところが、無料でお受けいただけます!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

体験カウンセリングのお申込み・お問い合わせはこちらから↓

体験カウンセリングお問合せ・お申込み