新年明けましておめでとうございます!!

投稿日:

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて。お正月だけれども、このブログに辿り着いて下さったあなた様は…。

うちの会員様でしょうか。それとも婚活をご検討中の方でしょうか。。。

いずれにしても、ここを訪ねてきてくださりありがとうございます!(^^)!

いやいや、年末年始もお仕事真っ最中!!な方もいらっしゃいますよね。

私も空港で働いている頃はそうでした。暦が関係ない仕事って、お出かけする時人が少ないことが多くて、

結構お得な感じがするんですけど、でもやっぱり世間がお休みなのが羨ましい…って思うんですよね。

‟ないものねだり”ですかね。

今年はどんな年になるのかなぁ。

‟平成最後”がどこでも言われ、新元号ベビー!なんてニュースもちょっと巷を賑わせたりするのかなぁ。

思い通りすんなりとは子供を授からなかった私からすると、こういうニュース自体ちょっと違和感を覚えたりもするのですが(^^)

幸せなニュースが増えるの良いこと!

今年こそ!

今年こそ!!

今年こそ!!!結婚を!!!

迷いも含めて、そんな想いでこのページに来てくださった方は、ぜひ私達と一緒に一歩を踏み出してみませんか。

せっかくの決心を無駄にしないために!

お正月ですから、お年玉を『ご縁結びふくおか』でもご用意させていただきました!

ズバリ!!

先着5名様まで!

モニター料金での活動を!ご提供させていただきます。

ご利用申し込みには諸条件があり、詳細はトップページの“お知らせ”にご案内がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今年こそ!!と思ってた時がはじめ時!!ですね

お申込み・お問い合わせは以下のページから※1/5(土)より順次ご連絡差し上げます。

お問い合わせページ

本年も全力で楽しく!前向きに皆様の婚活をサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。