年末のご挨拶。

投稿日:

本日もご縁結びふくおかのブログをご覧くださり、誠にありがとうございます!

今年の5月1日に営業を始めてから、あっという間に年末となりました。

 

一緒に私達と活動を始めてくださった方々

お問い合わせをしてくだった方々、

他相談所との比較も兼ねて、このページを訪ねてくださった全ての皆様、

そして立ち上げ準備からサポートをしてくださっている皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!!

『これが正解!』というものもなく、本当に人それぞれの結婚観と人生観。

それが大変な部分でもあり、やりがいもあるところでもあります。

価値観が違えば、理想や求めるものも違います。また、お相手あってのことですから、毎回スムーズに事が進むとも限らない。

傍から見れば‟モテている”にもかかわらず、あくまでも理想に沿うまで頑張る方もいらっしゃいました。

想いはそれぞれ違うけれど、その先に共通して願う『誰かと一緒に過ごす幸せ』を、

来年も一緒に目指して全力サポートしていく所存です。

また、来年は結婚相談業と同時に立ち上げた、‟新しい自分との出会い”を目的にした『ご縁磨きプログラム』を、

もう少し充実させていきたいと思っています。

これは、非会員様でも、内容によっては婚活の有無にかかわらずご参加いただけるプログラムとなりますので、お気軽にご参加してくださいね!

今日から寒波の影響で全国的にとても寒いそうですね⛄!!

帰省、ご旅行などでお出かけの方はどうぞ気を付けて。

帰省で…『あんた、いつ結婚するの!?』

なんて言葉をかけられて、悩む年末年始を過ごしてしまったら…ご縁結びふくおかを思い出してくださいね(^^)/

では、みなさま!どうぞ良いお年を!!