平成最後の夏の『入会キャンペーン』まもなく終わります!

投稿日:

いよいよ!本当に!

平成最後の夏が終わりますね…。

 

とてもとても暑かったこの夏、みなさんはどんな風にお過ごしになりましたか?

新しいことに挑戦したり、初めての経験をしたり、今年で最後になる何かを体験したり…

この暑さで『何もする気が起きない』と嘆いていた方々(私も含めて)も、きっといらっしゃる一方で、

『ご縁結びふくおか』にて、体験カウンセリングをしたり、活動を決めてくださった方々もいらっしゃいました。

その心意気と踏み出した一歩に、心から敬意を表したい。

環境等の外的要因に、不快を感じる状態で、何か新しいことに取り掛かるって、

ほんっとうにエネルギーのいることで、出来れば避けたいと思うのが本音。

でも、それを言い訳にせず、考えたことを行動に移せる人って、やっぱりステキです。

 

踏み出せば、必ずあなたの後ろに道が出来ます。

1日1歩でも、3日で3歩。(あれ、なんか歌になっちゃった)

1週間で7歩。1年も経てば365歩も進んでます。

歩数じゃなくで、メートルでもキロでも良い。距離に換算したらその差は歴然です。

体重でも良い(笑)。貯めてるマイルやポイントでも良い。

ゼロはいつまでもゼロです。

だから一歩踏み出したあなたは、自分の勇気を、自分でも認めて褒めて欲しいです。

迷いに迷って、まだ踏み出せていない、そこのあなた!!!

この夏最後のチャンスはあと2日!!

ご縁結びふくおかの夏の入会キャンペーンは、31日(金)まで!

すべり込みOKです(笑)!!

お問い合わせはこちらから。

夏のキャンペーンお問い合わせ