婚活中のドライブデート

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます!

 

さて、梅雨入り目前の今日この頃ではございますが。

わが相談所の大切な会員の皆様は、交際中のお相手とのデートや新たなお見合いにと頑張っていらっしゃいます(^-^)

そんな中で、先日2回目のデートでドライブ!にお出かけになられた方がいらっしゃいました。

本日はその日のことや、今後の活動について会員様とお会いしてお話を伺う予定です。

 

ドライブデート当日は、それはそれは、もう勝手に親の気分で心配しちゃって(笑)。

だって!!

2回目のデートでドライブって!!結構勇気もって踏み込んだと思いません!?

車の中は密室だし、まだ食事デートしかしたことなかったお二人にとっては、大躍進!!!

今回はお相手の方がドライブを提案してくださったのですが、それ自体もとても勇気も必要でしたでしょうし、

自分のテリトリーを見てもらおうという気概を感じません??

え??妄想しすぎ!?

いやいや、結婚相談所で婚活をしてくださる皆さんは、頭の中の考え→気持ち→行動を連動させるのが苦手な方が結構多い。

そんな方々が、密室デートに踏み出すのは結構大胆で、勇気ある行動だなって思います。

結婚に向けた前向きさを感じる!!えらい!!

 

否が応にも二人きりで、会話が弾むか無言の地獄か!?

(でも無言でも心地良ければ問題ないのですがね)

まずは、無事に無事故・無違反!で戻られたことに胸を撫でおろしている私ですが、

今日のご報告をお伺いするのが楽しみです!

ちなみに当相談所では、マナーと接客のプロである私から、上手く会話をするコツもカウンセリングで伝授したりさせていただいてます!

結婚に向けて、真剣に婚活を頑張る皆様の何かお役立ていただけそうな、

‟あるある話”が新たに発見出来たら、このブログで皆様にも共有させていただきますね。

 

ではでは、皆様、本日も良い一日を!