婚活アプリ上でモテた結果…

投稿日:

先週、私たちの会員さまで婚活アプリのトップ画面に表示される機能

(通称:ピックアップ会員様)

を使っていただいている件をご紹介しましたが…。

今日は掲載の最終日!

最終結果は、明日以降しかわからないのですが、それでも効果はてきめん!

男女それぞれ会員様がいらっしゃるのですが、お見合いのお申し込みは続々と来ています。

選択肢が多すぎると会員様が迷って決めきれないという、嬉しいデメリットもでるのですが、

仲人側からすると、都合がつく限りどんな方とでも会っていく方が成功率が上がるので、

せっせとお見合いの調整をする、ご縁結びふくおかです(^^;)

 

ちなみに、この機能でどのくらい会員様方のモテ度(プロフィールが見られたか)が上がったかというと…。

対前3日間比:(この機能を使う前3日間と使い始め3日間を比べたもの)

男性会員様:416%

女性会員様:252%

数字がおかしすぎて、伝わらないかな…。

この男性は、その前は『3日間で5名』、女性は『3日間で42名』の方にしかプロフィールを見られてなかったんです。

それが、男性が『3日間で208名』、女性が『3日間で1060名』もの方々に見ていただけた!

という数字なのです。

広告と一緒というと語弊があるかもしれませんが、

婚活で、いかにあなたをアピール出来るか!?

これが、結婚相談所『ご縁結びふくおか』の仲人の上での見せどころと思っています。

最後に選ぶのは、会員様ですけどね!

 

婚活をもっと効果的にしたいと思っているなら。

ただ自力でアプリを使っても、なかなかうまくいかないと思っているあなた!

仲人のサポートをうまく使ってみませんか??

お問い合わせ・カウンセリングは随時受付中です。

今なら、入会時の登録料(20,000円)が無料になるキャンペーンも(12月28日締切!)

詳しくはこちらから↓

目指せ!いい夫婦!令和元年最後のキャンペーン!