博多で平日のランチデート

投稿日:

いよいよ、GW10連休が近づいてきましたね。

お休みの間にデートを計画している交際中のお二人にとっては、

今週は計画を立てながら、お仕事も片づけなくちゃ…で忙しい毎日を送っていらっしゃるでしょう。

(暦に関係なく働いて下さっている皆様も、本当にありがとうございます)

そんな会員様の代わりに、ご提案できるデート先をご紹介する、

もしもこんなデートがあったなら。

今回は

『博多周辺で、でも、人がたくさんいる博多駅じゃないところで、どこか良いとこないですかね~?』

な、声にお応えしてこちらをご紹介。

博多駅前三丁目にあるレストラン『GARB LEAVES』さん。

博多駅から徒歩8分程度、駅の喧騒から少しだけ離れた、オフィスビル街に突如現れるオープンテラスのあるレストランです!

昼間は暖かくなってくるこのGW頃は、テラス席のあるレストランに行くのに良い季節!

結婚に向けて真剣交際する二人だから、忙しい合間をぬって、平日の限られたランチタイムですら、貴重なデート時間になることも。

ちなみにこちらは外からはわかりにくいですが、全226席の広いレストランでテラス席はもちろん、バーカウンター席や

BBQが出来るスペースもあり、カジュアルなレストランウエディングも出来るそうです。

平日ランチメニューは、日替わりのプレートランチや、パスタ、オムライス、ボリュームのあるステーキランチもあり、

アイスコーヒー・アイスティーが、なんとおかわり自由です!

平日忙しい、働く二人にはつかの間のランチですが、

梅雨前の貴重な新緑の季節に、少しでも二人の時間を楽しめるといいなぁ~という思いを込めて…。

本日の‟もしこんデート”でした!