‟出会い力”と‟ご縁力”

投稿日:

出会いがない

お相手探しをしている方の殆どの方が、1度は口にしたことがあるのでは、、という、

まさに呪文のような!?言葉。

果たして、本当にそうでしょうか!?

ハッキリ言います。

出会いはあります!

どんな人でも出会いは作れます。いや、出会ってます。

職場、趣味のサークル、婚活アプリ。

あなたが1日中、人に会わずに過ごすことって、よっぽどのことをしないと無理でしょ?

部屋にこもるとか、山にこもるとかしないと。

問題は、そこからそのお相手とあなたが繋がるための

ご縁力をどう使うか。

 

ぼーっとしていても、人が群がってくる人。これは俗にいうモテる人。

そういう人は、自分では何も意識していないので『ご縁がない』とか言わない。

でも周りにいるのに、あいにく寄ってくる人が少ない場合。

そういう人は自分で周りを意識してるので『ご縁がない』と言ってしまう。

何も、難しく考える必要はないです。

自分が後者だな、と思うことがあるなら、自分が動いてご縁を繋いでいけば良いだけなんですから。

 

私の昔の職場で働いていた同期の女性にこんな‟ご縁力高め”な人がいました。

今となっては笑い話ですが、新入社員の研修の際にその人が

『どこの持ち場だと、男性との出会いが多いですか?』

と大真面目な顔で、研修を担当する先輩に尋ねているではありませんか!

隣で聞いていた私は、びっくりしたのでよく覚えています!

彼女は黒くて艶々した髪が魅力的な、和風美人。‟お人形さんみたい”と彼女を表現する人もよくいました。

だから当然、待ってても人が群がってくる“モテる”に分類される人。

でも彼女は言い寄ってくる男性ではなく、自分が良いと思う相手に対して、全力でご縁を繋いでいこうとするタイプでした。

極端に言うと【カメレオン】になれる人。

お相手が変われば、その相手に全力で合わせられる。

例えばお相手の生活リズムに合わせて自分のスケジュールを組む。

食事の好みを合わせる。容姿を合わせる。

彼が転勤すれば、その県外の転勤先に通い、そして最後は仕事を辞めて彼の元に引っ越していきました。

その時は、まだプロポーズもされてなかったし、他の女性の噂もチラホラあったのに…。

彼女は彼と一緒になれることを信じて、何よりそうしたいと願う自分の気持ちを優先して。

『ご縁が繋がるために、全力を注ぐ人』だったんです。

だいぶ端折って書いてはいますが、一見ストーカーともなりそうなこの一連の行為(笑)。

でも、彼女はその後追っかけて行った彼と結婚し、子供にも恵まれて幸せに暮らしています。

ちょっと極端な例ではありますけどね(*^^*)

黙っていてもモテていた彼女。

でも、彼女は自分でご縁を繋いでいく力を磨いて、成就させました。

出会い力より、【ご縁力】

ご縁って自分で繋いでいけるものなんです。

まぁ、この彼女は極端な例ではありますが、ご縁力をどうするかは、実はあなた次第。

【会員数6万名様突破!】の、日本結婚相談所連盟に正式加盟している、

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』

ですが、あなたの“ご縁力”を磨かなければ、その会員数の多さも活かせません。

そこでその名の通り!サポートをしていくのが、私たちの役目です。

開業半年の私達ではありますが、うちの会員様方はお見合い成立、交際へと進んでいかれています。

※お見合い成立は会員様の75%、そのうち交際に進まれた会員様は、67%!(2018年5/1~12/1現在)

さぁ、あなたも私達と一緒に‟ご縁力”を磨いてみませんか!?

ただいま入会時の登録料が10000円オフ!になるお得なキャンペーンを実施中です。

お問い合わせ・お申込みはこちらから↓

ご入会・お問い合わせページ