仲人として‟書く”理由。

投稿日:

今日も『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

 

福岡の結婚相談所として運営を始めて3か月経ち、同時にこのようなブログを書き始めて早3か月が経ちました。

新入社員で言うと、やっと会社の1日の流れがつかめてきた頃でしょうかね…。

え、遅い!?

SNSが当たり前のものとなって久しい今日、それまでSNSを殆ど使っていなかった私が

このようなブログを書き始め、しかもそれを読んでくださる方がいるという現実に、

日々感謝と驚きを感じております。

あなた様がどのようなルートで、想いで、このページに辿り着いて下さったかはわかりませんが、

心より感謝を申し上げます!ありがとうございます。

日々(できるだけ間をあけずに)更新し続けるには、それなりの理由があります。

 

それは、お客様に‟前に進む”努力をお願いする立場の人間として、自分も想いを発信し続け、

前に進む努力をしたいと思うから。

 

毎日書くことはまぁまぁ負荷があります。。

SNSだし、私や相談所の会員様のことを写真メインであげれば、もう少し楽かもしれない。

でも、他人の楽しそうにしてる写真ばかりがどんどん更新されるのって、

正直なところ『どうでもいい…』とか『面白くない』と思えたりしませんか。

もちろん、会員様の活動の詳細は数値や流れなど参考に出来るものをこちらでご紹介したいですが、

その人はその人、あなたはあなたですからね。

必ずしも、同じような結果になるとは言えません。

ですから、この相談所でなら、あなたがどういう未来を描けそうなのかを想像できるような

当相談所としての運営方針を、言葉にのせて伝えていく場に出来たらいいなぁという想いで、

日々更新を続けています。

 

『人と人を繋ぐ』仕事である限り、あなたや会員様からの信頼を得なければ成り立ちません。

同時に私達も、あなたや会員様と信頼関係を築いていきたい。

『チーム婚活』ですから!

仲間を、パートナーを信じられなきゃ、ゴールは見えません。

 

そんなわけで、わりと言葉数の多いブログを更新し続ける、

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかですが、

あなたの想いと私たちの想いがどこかで合致するようでしたら、これ、幸いです!!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。