オンライン婚活で広がるご縁!?

投稿日:

本日も、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

私たち、ご縁結びふくおか。

大変光栄なことに、県外、しかも関門海峡を越えて中国地区の方からもお問合せ、

そしてご入会いただけるようになってきました。

認知度が上がった!?

ま、ポジティブにそれも加えて。

やはりこの世の中の激変の中に、

オンライン婚活

とか、

オンラインお見合い

等が浸透してきたことも、大きい。

でも、安心・安全は譲れない。

 

遠方だから、という理由だけで出会いの幅を狭める必要がないなんて、

ご縁の幅を広げたい人にとっては、大きなメリットです。

しかも、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、

日本結婚相談所連盟の正規加盟店だからこその、全国約63,000名の会員様とのご縁探しが出来ます!

 

つい最近、うちの相談所にお試しエントリーコースで入会してくださった会員様は、

別の相談所で活動していた時、一方的な紹介のみで選択肢も少なく

一度もお見合いが出来なかったことが、悩みだったとおっしゃっていました。

ところが、うちに来てくださった途端、

登録初日で20名ほどの方から一気に、お見合いの申し込みをいただくという状況に。

ご自身は変わらずそのままで、結婚相談所を変えただけで、

そんなに婚活の状況が激変するなら…

やっぱり、どの結婚相談所で活動するのかは、ちゃんと考えた方が良いのかも…。

もちろん、結婚相談所は、制度や料金もそれぞれ。

だから、あう・あわないの判断をするためには、まずはカウンセリングを受けてみることが大切です!

 

まずは、気軽にオンラインで入会相談を受けてみませんか?

ご好評いただいており、事前予約制となりますので、まずはお問合せください。

※もちろん、従来通りの対面式も承っております。

新たな形で、新たな会員様方とのご縁探しが出来ることに感謝しながら…。

今日もこの後オンライン面談です!