やっぱり、ご縁結びが好き。

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

外出自粛要請期間も、かなり長くなり、どことなく閉塞感が拭えない日々ですね。

今やれることを、粛々と…と。

でも、重たーく捉えず、どうやったら楽しめるかな~なんて思いながら。

こんな日々でもやっぱり、私は人と人とのご縁を結ぶのが好きなんだな~って思います。

 

最近は、男女のご縁のみならず、職場での悩みを伺う機会も増えました。

涙ながらに悩みを話してくださる方々に、ちょっとだけ肩の荷をおろして楽になってもらうヒントを差し上げたり、

もっと具体的に環境を変えるために、新しいご縁を繋ぐお手伝いをしたり。

どの方々も、その後、笑顔で私のところに経過を報告してくださるので、本当に嬉しい。

近日中に、新しい職場へお繋ぎしたご縁が成就するという、前向きな報告も聞けそうで、

こんな時期だからこそ、より、嬉しい!!

 

やっぱり、私は、ご縁結びが好きです。

新しい人とのご縁、職場とのご縁、経験とのご縁。

ご縁結びふくおかの、大げさに言うと『経営理念』として代表者挨拶でも申し上げている

ご縁の総合商社

この方向性は、譲れない。

これからも、どんな状況でも、『ただ苦しい』とか『悲しい』と思うより、

角度を変えて、何かしら笑顔になれる方法を、ご縁を通して見つけていく。

そんな立場でいつづけたいな~と改めて感じている今日この頃です(*^^)v

代表者挨拶・私たちが考えるご縁とは