ご縁結びふくおかのホームページ

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、ありがとうございます!

 

皆さんが、何気なく、もしくは何らかのきっかけで訪れてくださっている、

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のホームページ

ここは、私にとって本当に大切な場所でして。

事務所はありますが、正直なところ、お客様次第でどこへでも行くこともある私は、

いわゆるノマドワーカーなわけで。

お客様にまず入っていただく『お店』として常に同じ場所にあるのは、このホームページになります。

そして、総じてこのホームページを褒めていただくことも多く、

また、ここをみて、新しいお仕事を頂戴するきっかけになったりもしてきました。

だから、このホームページ自体が“ご縁を結ぶ場所”と言っても過言ではない!?と思っています。

 

ちょうど2年前の今頃、どんなホームページにするか、毎日毎日いろいろと悩んでました。

人を介して発展していく仲人業だから、ホームページはそこそこに…という考え方もあります。

でも、私のお店の看板であるこのホームページに力を入れないということは、

私の仲人業自体を疎かにする気がして、どうしても適当には出来なかった。。。

 

その結果、少しずつではありますが、このページを褒めていただく声を聞くのは、本当に嬉しいんです。

先日、このページを作ってくださった方にも、改めて感謝の気持ちをお伝えしました。

この方との出会い自体も、ママ友さんからのご紹介だったので、やっぱり

ご縁は大切に

だな、と思います。

 

男女の出会いに限らず、自分にかかわるすべての人、仕事、新しいものごと。

このことに、真摯に向き合い続けていれば、きっとあなたに合った新たなご縁が見つかっていくと思います。

一緒に頑張って活動してくれている会員様、

ご縁磨きプログラムに参加してくださる皆様、

皆さんが、ここを介して繋がるご縁で笑顔になって欲しいなぁ。

笑う門には福来る!

ですからね!

 

ご相談・プログラムへのお問い合わせ等は、下記お問い合わせページにて随時受付中です。

さ、年末に向けて!!

今度こそ、踏み出してみませんか!?

お問い合わせページ