いよいよ、プロポーズ!?@天空のレストラン in 福岡

投稿日:

今日からいよいよ7月!!

梅雨にやっと入ったと思ったら、連日の雨と蒸し暑さ。。。気がめいりますね。

そんな気分を少しすっきり出来そうな、福岡の‟天空”レストランでのデートをご提案したい、

今回の‟もしもこんなデートがあったなら”

presented by 福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』

 

今回は、福岡屈指のベイエリア百道にある、ヒルトン福岡シーホークの35階にあるレストラン

バー&ダイニング『CLOUDS』

エレベーターで35階に上がって…光のする方へ歩いていくと…

この景色!!

反対側には、ヤフオクドームも!!

景色が見える窓の前には、休憩スペースのソファもあり、ここで記念写真を撮ってらっしゃる方も。

(わかるわかる、私も息子とパシャリ)

夜はこれが夜景に変わりますね!まずは到着した二人で、この景色を楽しみましょ!

ちなみに同じフロアに、チャペルもあるこのヒルトンシーホーク!

結婚を目指す二人には、やっぱり気になりますよね!!

(この日は既にお式が入っていたので、撮影は出来ませんでしたが…イメージはHPなどをご覧ください)

さて、まだお付き合い中のお二人は、レストランの方へ進みましょう!

今回は子供連れでお邪魔したのもあって、奥のスペースへ。ここは、貸し切りも可能なスペースです。

お昼は、メインを一つ選んでのビュッフェが提供されています。

窓に向かったソファ席もありますので、食事と一緒に景色も二人の気持ちをバックアップ!?

男性は、彼女が景色の良く見える席に座れるよう、さりげなくエスコートしてくださいね!!

個別にオーダーすれば、お誕生日ケーキやデザートプレート等もご相談にのっていただけますよ!

おしゃべりがちょっと苦手な男性には、こういう景色やビュッフェで自然と女性がワクワクする要素を入れておくと、

話題が自然と彼女の方が出てくることもあるので、良いかも(^^;)!?

 

さぁ!いよいよ!この雰囲気に力を借りて!!

プロポーズか!?

やっぱり、雰囲気作りからのアプローチ、プロポーズは大事ですよ!!

一生記憶に残る場面だから、ですね?

 

今のうちの交際中の会員様のプロポーズも、上手くいくといいなぁ~。