まもなくキャンペーン終了です!

投稿日:

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』夏のキャンペーン!!

まもなく、終了です!!

 

暑い暑い今年の夏…。

それでも少しずつ朝夕は涼しくなってきた今日この頃。

8月も残すところあと10日程。

そのまま涼しい秋に突入すると…ふとした肌寒さに、人肌恋しくなったりして…(>_<)

この暑さで、色々と活動をするのが億劫になるのもわかりますが、いざ、

『今、誰かと一緒に過ごしたい』と思ったその時に、既にスタートをきっているライバルがいたら…

先越されてしまうかも!?

 

あなたの探しているお相手は、いつでも、どこでも出会えるお相手なんでしょうか?

もし、そうでないなら、早くスタートを切った方が良いのは、明らか。

そう思いませんか??

だって…。

『数に限りがあるもの』を手に入れるってことは、それが無くなってしまったらどんだけあがいても…

もう手に入らない】のですから。

いつ、そのお相手が現れても良いように、準備しておかないと。

 

というわけで、スタートするきっかけをお探しのあなたに。

平成最後の夏の『ご縁結びふくおか』のキャンペーン、改めてご案内させていただきますね。

入会対象期間:7月2日(月)~8月31日(木)*当該期間中に入会手続き要完了

対象者:①ご自身で入会された方/②ご紹介をしてくださった方

対象コース:ご縁磨きコース/ご縁結びコース/徹底サポートコースのいずれかで、3か月以上活動可能な方。

キャンペーン内容:初期費用のうち登録料が15,000円OFF!

さらにご紹介者がいらっしゃる場合は、ご紹介者の方に10,000円のキャッシュバック!

また、『ご縁結びふくおか』のサービスや活動がお試しいただける【体験カウンセリング】が、

通常はお試しで2,000円/60分ですが、キャンペーン期間中につき無料!となっております\(^o^)/

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

お問合せ・お申込み(体験カウンセリング含む)は、こちらから。

キャンペーンお問合せ・体験カウンセリングお申込み