『ご縁磨きプログラム・初夏の講座』まであと2週間!

投稿日:

6月16日㈯13:00~開催!

『ご縁結びふくおか』オリジナルイベント!

前回は、マナー&メイクでご好評いただきましたが、今回はガラッと趣向を変えて

『お魚さばき料理・体験教室』です!

“お料理”と一言でいっても、本当にいろいろあると思います。

味の好みだって人それぞれ。

一児の母である私も、手の込んだものはしませんがせっせと毎日ご飯を作ってます!

凝ったものは出来なくても、だいたいのものは本を見れば何となく形になります(笑)。

でも!唯一、

“お魚をさばいてから料理をすること”だけは、本を見ただけでは、なかなかうまく出来ない…

そう思ったのです。

あるいは、男性で釣りが好きな方は、料理はしなくても魚はさばける!そういう方もいらっしゃいます。

私の父も実はそうで、若いころは自分でさばいてました。

あ、うちの父は“男の料理”と呼ばれるものも、良く作ってくれました(*^^)v

 

【自分一人では出来ないから、イベントや交流会を活かす!】

そして、せっかく習うなら“プロ”から本場で習いましょう!

そんな発想から実現した今回のプログラム。

全面協力を快諾してくださったのが、福岡・博多の老舗鮮魚店、

おぎはら鮮魚店さま!

しかも博多のお魚処といえば!の、『福岡市鮮魚市場』で開催出来ることになりました!

こんなチャンスは、なかなかありませんよ。

(子供向けイベントよくありますけど、今回は大人のため!)

女性の参加枠は、まもなく満席!

男性の参加枠は、まだ空席あります!

ぜひ、ふるってご参加くださいね。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

ご縁磨きプログラム・参加/お問合せページ