もしもこんなデートがあったなら…

投稿日:

こちらのブログでは、いざお見合いが成立し、結婚に向けてお付き合いが始まった時

“どんなとこに行けばいいんだ!?”

と、騒がなくていいように、特に男性会員様向けに発信させていただくことを目的として

随時更新していきたいと思っています。

 

私たちのような『日本結婚相談所連盟』に正規加盟している結婚相談所での活動では、

お見合いを複数名と行う事ができ、その中から交際してみたい!という方に巡り合えた場合は、

結婚を前提とした『真剣交際』に進んでいきます。

3か月を目途に結婚に向けての交際期間を経た上で、プロポーズに見事たどり着くことを目指して

私たち仲人と活動していくことになります。

 

基本的には、“お食事デート”が多くなると思います。

食事という行為は一生続く人間の基本欲求の一つですから、とても大切な要素ですよね

食事の好み、食べ方やマナー、食事中の会話、等々…。

これだけでも、お相手判断の重要なポイントと言えるかもしれません。

 

私たち『ご縁結びふくおか』では、そんな大切なデートをあなたに代わって『リサーチ』&『リハーサル』し、

このブログでもご提案させていただきます。

また、デートのみならず、将来ご両親へのご挨拶の際に執り行われる『お食事会』に向けて

皆様が少しでも自信をもって、笑顔でその来るべき場面に臨めるように

『ご縁磨きプログラム』にて様々なマナー講座を開催しています!

例:ご縁磨きプログラム 春の講座『第一印象UPと和のたしなみ編』

*ご利用のコースによっては、無料特典としてこのような講座を受けていただくことも可能です!

 

もちろん、当相談所で活動中の会員の皆様には、個別でのご相談も承ります(^-^)

このブログが、皆様の“デート大作戦”のお役に立てますように!

 

次回以降、不定期で更新してまいりますので、ぜひお楽しみに。