祝!ご縁結びふくおか2周年!!

投稿日:

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日は!

祝・創業2周年!

って、書いてみると、まだひよっこですね🐣(笑)。

この2年でいろんな方に出会い、見送り、そして共に悩み、喜んできました。

誰一人、同じ人生を歩んでいる方はいない!

だから、婚活・結婚の形に正解はない!!

そう思えた2年でした。

まだまだこれから、発展途上のご縁結びふくおかですが、

これからも、ここを拠り所としてくださる、全ての皆様に感謝し、

寄りそい続ける“ご縁結びやさん”!として、奔走したい!

 

ご縁結びふくおかが2周年を迎えた今、世の中は大きな変化を求められている時代です。

実はずーっと言われていたこと、例えば

『働き方改革』とか、

『多様化する結婚の形』とか、

言葉や情報は飛び交うものの、今一つ、実現するための一歩を出せない人の方が多かった。

やっぱり、新しい価値観を取り入れて実行することは、面倒だとか、周りの理解を得られないとか

エネルギーを使うことが多いですもんね(^^;)

でも、こうして無理にでも価値観を見直さないといけない環境になった今、

柔軟にその流れを受け入れられるかどうかって、この先の人生が楽しめるかどうかの大きな分かれ道だと、

私は思っています。

『結婚はこうあるべき』

『働くとはこうあるべき』

今までの凝り固まった価値観では、もううまくいかない時代が来ているということかもしれませんね。

 

この先行き不透明な今の時期を、ただじっと待つのか、不安におびえて待つのか、

もっと前向きに、堂々と純粋に誰かの手助けを乞い、

この状況が落ち着くころには、一足お先に一歩目を踏み出せる人でいるのか。

ご縁結びふくおかは、落ち着くころには、今よりさらに一歩踏み出せる状態になりたいと思っています。

だから、同じ思いでいらっしゃる方のサポートを、今年も変わらず全力で取り組みたい!

せっかくのGW、自宅を楽しむ期間を、ぜひ有効活用したいですね。

この期間に婚活に真剣に取り組みたい!と思っていらっしゃる方々!

ぜひ、ご縁結びふくおかの新しいツール、

『オンラインカウンセリング』

もお試しくださいね!

詳しいお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームまたはお電話にて!

(HPのお問合せからの場合は、お問い合わせ内容『その他』を選び、

『オンラインカウンセリング希望』と明記の上、ご連絡ください)

お問い合わせページ

 

2周年後も、突っ走っていきますので、

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』を

どうぞ、よろしくお願いいいたいます!