登録会員数No.1!日本結婚相談所連盟に加盟しています。

投稿日:

出会いが欲しい。

そう心から願い、結婚相談所を探している皆様。

いろんな基準で結婚相談所を探していらっしゃるかと思います。

では、何を基準にすればいいのか、ハッキリ申し上げます!

出会いの質と量

まずは、これ。

全国に登録会員数が62,669名!

2019年2月の1ケ月だけで、31,078件のお見合いが実施されています!

※2019年2月・日本結婚相談所連盟発表分

これだけの圧倒的な数の中で、あなたが結婚相手を探していける環境、他にありますか??

そして、質の話。

東証一部上場のIBJが運営している『日本結婚相談所連盟』に正式に加盟している、

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおか

年齢や学歴などの詐称で相次ぐ全国の結婚トラブルに巻き込まれぬよう、入会時に行う書類審査は、一般的な結婚相談所よりも厳正。

本部主催の定例会や、共通ルールを元にお客様に安心・安全な婚活をご提供出来るよう努めています。

では最後に、他の加盟相談所と大きな違いは??

ずばり!!

仲人カウンセラーの質

なぜ言い切れるかって…それは、約20年間の接客・営業職を通じて、

何万人というお客様をお相手に、磨かれてきたサービスの質。

これは、申し訳ありませんが、自信があります!

実際に、入会のご相談に直接会いに来てくださった方全員、今はうちの会員様ですもの(笑)。

しかも、女性カウンセラーも、男性カウンセラーもいてどちらでも選べるんですから。

あなたが『ここが、探していた結婚相談所だっ!!』

そう思っていただけるよう、今日も我々はサービスの質を磨いています(^^)/

迷ったらここ!この春こそ!

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』で、質の良い婚活を始めてみませんか?

お問い合わせ・お申込みページはこちら↓

お問い合わせ・お申込みページ