勝ちにこだわる

投稿日:

サッカーW杯に沸く今朝の日本列島ですね!

(世界観大きく出ました!?)

決勝トーナメントに進出!を単純に評価するのではなく、最後の勝ちの取り方に“賛否両論”はあるようですが…。

でも個人的には、
【戦場で勝つ】ということは、そういうことなんだと感じてます。

【負けた時の本気の苦しさ】を知っているからこそ、そこまでして【勝ちにこだわる】んじゃないかなと。

日本の価値観は“負けの美徳”を称賛しがちなので、難しいところもあります。

今の時代は簡単に匿名で“呟ける”し。

でも【負けたらそこまで】という厳しい世界を生きてる人には、罵倒も称賛も常に浴びながら結果にこだわる

『強い心』ですよね。

その原動力って何なのでしょうね。

それが何であれ『自分を信じてる』んでしょうね。『こうなる!』という強い気持ちで。

【婚活も戦場】ですよ、はっきり言って!

“恥ずかしい”とか、“そんなにお金や時間をかけてまで…”とか、

やらない理由は色々あるけど…。
でも歳を重ねた時、“独り”でいることって、単純に【さみしい】ですよ?

そんな風になりたくないなら、
◆遠慮は要らない
◆勝つための作戦を本気で練るべき

負けとは呼ばなくても、

【一人で食事する時間の侘しさ】

【人生の嬉しい時を同じように喜んでくれるパートナーがいない寂しさ】

【ツラい気持ちを分かち合ってくれる相手がいない苦しい夜】

こんな時の本当の気持ちを知ってるなら、【勝ちにこだわり】ましょう!

私も離別や分かち合えないツラさを経験して、一人布団の中で涙した日々を知っているからこそ、

勝ちにこだわるサポートをしたい。

羨んだり批判ではなく。

結果をつかまなきゃ!

頑張れ、日本!
頑張れ、あなた!
頑張れ、ご縁結びふくおか!