コロナ禍でも結婚したい!?

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

“コロナ禍”

って言葉をもう何度聞いたかわからない、今日この頃ですね。

いわゆる“禍(わざわい)”なんですけど…

でも、どんな“わざわい下”であっても、

本当に必要なことなら、人はそれを求める

ということ。

“わざわい”がない時って、本当に必要かなんて、深く考えることもない。

でも、今のように行動が制限される時、私たちは優先順位を付けざるを得ないため、

本当に必要なものが、何なのか

そのことを、ちょっと真剣に考えたりします。

例えば普段、何気なく買い足してきたもの・通っていた場所・つるんで来た人たち…

今、行動が制限されている中では、以前と同じように出来ないこともあるでしょう。

行動や時間が制限された時、人は

本当に必要なこと

それから、手を付けていく場合が多い。

人間関係も、これを機に精査されていくものもあると思います。

でも…でもね。

こんな中でも、

今までと変わらず、結婚している人がいる。

芸能人の結婚、特に“ビッグカップル”と呼ばれる人たちの結婚発表も、一向に減りませんよね。

 

どんな状況になろうと、

人は、誰かを愛おしいと思い、

そんな誰かと、ずっと一緒にいたいと思う。

 

それは変わらないんですね、きっと。

形は変わっていきますよ?でも、中身はさほど変わらない。

だから、

結婚したい

と思う人は、これからもずっといると思います。

このブログを読んでいるあなただけでなく、あなたと同じように

結婚したい

そう真剣に考えている人は、必ずいます。

だから、結婚したいなら、深く考えすぎずに、まず探してみればいい。

 

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、

全国に※約70,000名の会員様を擁する『日本結婚相談所連盟』の正規加盟店!

(※2021年4月現在・日本結婚相談所連盟発表分)

あなたがその気になれば、チャンスはあります!

あとは、踏み出すだけ!!\(^o^)/

 

コロナ禍の制限される生活に振り回されないで。

そして、おうち時間を逆手にとって。

 

頑張ろう!と決めたあなたを応援したい!入会促進キャンペーンは

5/31(月)まで!

3周年記念キャンペーンのお知らせ

 

急げ~(^.^)/~~~