やっぱり女子は、花がお好き!?

投稿日:

先日接遇コンサルでお世話になっているところで、お

誕生日祝いに、こんな素敵な花束をいただきました(^^♪

真摯に人と向き合うと、これで良かったのかな~と迷うこともあるけれど、

やっぱり、こういう時は

『頑張って良かった~♡』

って思う瞬間です。

 

皆さんは誰かに花束を贈ったことはありますか??

やっぱり、記念日に花束をもらうって、女子は嬉しいと思う。

記念日じゃないのに、仕事で疲れた日なんかにパッと渡されたら、もっと嬉しい!!

ちなみに、ここからは私の持論なんですけど…。

花束をお花屋さんにお願いするとき、

『どんな風にされますか?』とか、具体的にわかれば何の花にするか聞かれます。

全然知らない人だったら、年齢とか性別とか花束を贈る目的とかを聞かれて、

お花屋さんがうまくアレンジしてくださるんだけど、

知ってる人・身近な人同士であれば、贈る側の人が、その相手に対して持っているイメージを

花束に表していると思うんです。

だから、自分好みと思える花束だと、

『私はこういうイメージなんだ♡』ってすごく嬉しくなります。

あるいは、自分が相手にどう思われてるのを、その花束で理解することもできるかもですね!?

 

え?男性の皆さんにはプレッシャーですか!?

まぁまぁ、臆することなく、お花屋さんにご相談しながら心を込めて選べば

きっとお相手に喜ばれますから、ぜひ、チャンスがあれば贈ってみてくださいね!

 

それにしても、今回も素敵なお花たちで、嬉しい♡

また、頑張ります!!