さぁ、おうち時間で婚活だ!?

投稿日:

あっという間に今週もおしまいですね。

今週はどんな一週間でしたか!?

 

週末がお休みの方は、おうち時間をうまく活用してリフレッシュしたいところですね!

引き続きのコロナ対策・自粛週末…

であれば、気持ちを切り替えて

自粛期間を楽しむ!

そんな目線で、過ごしてみてはいかがでしょ?

 

一週間録りだめてたドラマを見てキュンキュンするもよし!

趣味の動画をひたすらみて、ギアのお手入れするもよし!

ちょっとお部屋にお花を飾って、自分のためだけに美味しい飲み物を準備して楽しむもよし!

ちょっとそこまで、ドライブするもよし!

 

毎日お仕事でも、慣れない方法や新しい業務でクタクタになりやすいですから

せめて自分だけの時間が取れるお休みは、思いっきり自分のために使ってみましょ(^^♪

 

真剣な結婚相手を探している、迷える婚活中の方であれば、

自粛期間の週末は、大きなチャンス!!

 

ちゃんと自粛を守りつつ、こっそり活動出来ちゃうし

合コンやパーティーイベントに出れないけど、ライバルのことも気にせず

マイペースで頑張れちゃうし

自宅にいながら、新しい彼氏・彼女が出来るかも!?

そんな、バカな!?

そんな都合のいい話があるかって!?

 

いや、そうやってお相手と出会って幸せになっている方も

ちゃんといらっしゃるんですよ~(^^♪

だから、結婚相談所があるんですから

 

『そんな、うまい話には、騙されんぞ!!』

では、まずは、ご自身で確かめてみましょ。

結婚相談所が不安なら、アプリでも良いですし。

出会いたい

出会いたい

出会いたい

出会いたい!

って呪文のように、心の中で唱えたら怖いですってば(;’∀’)

まずは、踏み出してみて、あわなけてば

やっぱ、やーめた!

が出来るわけだし。

今なら、ご縁結びふくおかでキャンペーンも実施中↓

年内の出会いを目指す方へ朗報!

 

婚活は、幸せになるもの💛

決して呪いのように相手を探さないでくださいまし・・・

 

にこにこ、穏やか、ついでに幸せ

皆様の週末が、ステキなものになりますように!