ご縁結びふくおか・三周年を迎えました!

投稿日:

本日もご縁結びふくおかのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は5月1日。
ご縁結び事業を始めて、3周年!
この3年間で感じてきた想いを形にすべく、
新たに“コミュニケーションサロン”を開設する運びとなりました。

もう少しのんびり、気軽に楽しめる場所作り…とでも呼びましょうか…。
いわゆる“婚活”にこだわらない、交流の場所。

なぜ、このコミュニケーションサロン及びブログを始めるに至ったか…というと。
それは、特にこの一年、私自身が対人コミュニケーションに悩む方々の相談に、殆どの時間を費やしてきたから。

『やりたいことをやる』のも良いけど、
『必要とされることをやる』のも良いかなと。

四六時中、そういう相談をしてくれる方の傍にいるわけにもいかないので…。
その代わりに何気なく読んで、“ま、いっか”とひと息ついていただけるようなブログを発信してみたり。
あるいは、誰かに話を聞いてほしいと思った時に、安心して立ち寄れる“カフェ”のようなサロン(たまり場!?)にすること。

そんな存在の“まごころ”のご縁結びふくおかを、新たに(でものんびり)、目指していきます。

toppage

もちろん、引き続き人生の伴侶を真剣に探していきたい!という方々のために、

ご縁結び事業も益々寄り添うサポートをモットーに、努めて参ります!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。