ご縁結びふくおか、という結婚相談所について。

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

結婚相談所のカウンセラーとして、マナー講師として、メンタルカウンセラーとして

日夜働く、この私。

(オンライン相談中)

 

悩みも多いですが、お客様一人一人と、関わっていくことは本当に楽しい。

 

結婚相談所のカウンセラーとして話していたら、

だんだん人生相談になってきたとか。

 

マナー講師として、接遇スキルを伝えていたら、

段々職場の人間関係の相談を受けていたとか。

 

メンタルカウンセラーとして相談を受けていたら、

新しい仕事やご縁への相談になっていたとか。

 

結局全部繋がっているんですもんね~。

結婚は、人生のステージの一つ。

これがゴールでは、正直、ない。

 

結果的に、

幸せな人生を送れていれば、それでいい

ご縁結びふくおかが、大きく事業方針として掲げているのはそういうことです。

 

新型コロナという感染症で、私たちの暮らしが大きく変わっていくように、

生きてりゃ、色々と方針転換しなきゃいけないことも出てくるもんです。

その時に、

『このパターンで進む方法しか知らない』

という生き方は、自分の首を絞めかねないものです。

 

本当に、結婚って必ずしなきゃいいけないのか?

本当に、仕事って出社しないとまわらないのか?

 

世間一般的な適齢期とあってなくても、

一つの職場に縛られる働き方をしなくても、

あなたが幸せだと思えれば、それが正解。

 

なかなかそんな風に思えないから、不安になりますよね。

そんな時は、私たち『ご縁結びふくおか』に遊びにいらしてください(^^)/

私たちご縁結びふくおかは、結婚相談所としての機能はもちろんのこと、

今年2021年から『幸せな人生を送る』ための人と人との対話術から

ご縁を広げていく新たな“くつろぎの場”をご提供しています。

 

婚活も、対話スキルアップ相談も、対面・オンラインで可能!

気になる方は、まずお問合せページから、ご相談ください!

 

結婚相談所『ご縁結びふくおか』

https://fuk-goen.jp/reservation/

コミュニケーションサロン『ご縁結びふくおか』

お問合せ・お申し込み