お見合いノック!?

投稿日:

本日は、ちょっと忙しい。

なぜなら、今人気ぶっちぎりのうちの女性会員様のお見合いが立て込んでいるから。。

1日に複数お見合いをこなすっていう…。

えーーー👀!?って思いました?

結婚相談所でお見合いを組んでいくと、こういうこともあり得ます。

結婚相手を探して、合コン、婚活パーティーを繰り返すよりも、目的を絞っているし、

お相手もそのつもりだから、短期集中だって可能!!

贅沢なお悩みとして、この会員様はまだ自分からお相手を選ぶ暇がない…。

だからちょっと迷い子になってる部分もあるのですが、そこは結婚相談所『ご縁結びふくおか』の出番!!!

常に会員様と連絡を取り、顔をあわせて、細かなサポートで一緒に前進中です!

何人もの方々と会って、いろんな会話をしていく事で、あなた自身が気づくはず。

『俺、こういう人が好きなんだ』

『私、こういう人が苦手なんだ…』

って。そしていよいよ、本命の方を見つけていくというわけです。

じっくり派の方はもちろんじっくりでも良いけど、せっかく結婚相談所というところにお金を払ってまで頼るわけだし、

活動する!と決めてからは、婚活に集中することが大切です。

あ、もちろん、楽しみながら!

今日はお見合いノック!?の後、その会員様とカウンセリングです!

頑張れー!!一歩踏み出したから、あとは前進あるのみ!!

私がお見合いするわけじゃないけど、やっぱり毎度気になってソワソワな、ご縁結びふくおかです。。。