夏の夜ディナーは、ステキな予感💛

投稿日:

夏のデートは、やっぱり夜ディナー。

今回で3回目となる『もしこんデート』!*勝手に略した『もしもこんなデートがあったなら』です(笑)

梅雨ジメジメの不快な季節…と感じる一方で、そろそろ夏の訪れを感じる毎日。

‟ご成婚”に向けて日々前向きなお二人で、これからの季節にデートをするなら、

そろそろ‟夜デート”にも出かけてみたいものですね!

日が暮れるまでに時間もありますし、お互いの仕事帰りにそのまま夕日を楽しめる場所をチョイスするのも

ステキだなぁ✨と思います。

 

今回は、福岡市中央区の桜坂にあるレストラン‟IMURI(イムリ)”。

福岡在住の方ならその名を聞いたことがある方も多い、あの‟観山荘”の系列店です。

オトナな二人が訪れる場所らしく、こちらは小学生以下の方はディナータイムはご利用できません。

立地も桜坂ですから、夕暮れや夜景をテラス席や窓際席で楽しめることも間違いない!!

 

そんな雰囲気のこちらでは、フレンチ&創作和食のアラカルトやコースメニューが楽しめます。

また、テラス席は10席程で大濠公園方面が見えますので、

ちょうど夕暮れ時は、キレイな夕日を眺められますね。

真夏はちょっと西日が辛いでしょうが、夜や春・秋などの気持ちのいい季節は良いですね!

また、テラスとは別に‟中庭席”なるものもあり、BBQなども出来るそうですよ!

(お邪魔したこの日は、季節柄お天気が不安定の為、CLOSEでしたが😢)

お隣の席とも程よく開いていますし、Barエリアも併設されてますから、

お二人でゆっくり美味しいものを堪能しながら、これからの将来のことを語り合う、

『濃密な時間』を過ごすにはピッタリです。

ちなみにこちらは観山荘グループですし、レストランウェディングも可能ですから

プロポーズ!!なんてしちゃった(されちゃった)ら、

思い出の場所でのウェディング!もありですね!

 

『どうなのかなぁ、このまま私達、結婚するのかな…💛!?』

なんて思いを巡らせながらの、ステキな夜デートとなることを願いながら…。

注)私達『日本結婚相談所連盟』のルールとして、【婚前交渉】は『成婚退会』とみなされますので、ご留意くださいね。